そろそろですが・・・。

1

青鬼:♪と~しのは~じめの・・・♪
赤鬼:ねえ、もうお正月気分はぬいたほうがいいんじゃない?
青鬼:まだまだ!!
    だってこま回しや凧揚げはしたけど羽子板や福笑いがまだだし、お雑煮も食べたりない!!
    まだまだこれからだぜ!!ノンストップ!!
赤鬼:でもなあ、七草がゆくらい食べようよ。
青鬼:御粥か・・・そうだね。春の七草か、・・・知ってる?
赤鬼:せり、ナズナ
青鬼:おっすごい。
赤鬼:ゴボウ、フグエラ、ほとけさま
青鬼:あ、いや・・・
赤鬼:罪なヤツすぐうしろ。
青鬼:なにそれ?
赤鬼:どう?
青鬼:もういい。でもとにかく御粥を食べよう。
赤鬼:よし!!じゃあ行って来る!!
青鬼:どこへ?
赤鬼:モチロン、七草を摘みに。
青鬼:ご苦労。じゃ僕は寝正月ってことで・・・。
赤鬼:だ・か・ら・もう正月はおわり!!一緒にいくよ!
青鬼:・・・一回だけ福笑いを・・
赤鬼:だめ!終わり!
青鬼:せめてもう一杯お雑煮を・・
赤鬼:それもダメ!
青鬼:ケチ。

九重“夢”大吊橋近くの秘境・
九酔渓温泉
源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。