2・3月メニュー登場

二匹の鬼の2・3月の新メニューを掲載しました。

山菜やお花、筍など、春を取り入れたお献立となっております。

ぜひご賞味下さい。

1

九重“夢”大吊橋近くの秘境・
九酔渓温泉
源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

0 thoughts on “2・3月メニュー登場

  1. 金魚 says:

     先日、私の誕生に、「二匹の鬼」宿泊のお祝い旅行を主人からプレゼントしてもらいました。今回で3回目の宿泊で、以前は「桂の秀」の宿泊を私が主人にプレゼントしました。夫婦で、当お宿はお気に入りの一つです。
     今回は、「花別荘」でしたが、露天風呂つきの、まるで自分の別荘にでもいるような気分でした。従業員の方の対応は以前にもまし、機転、気配りが、いきとどいていました。お料理も、繊細で、ご飯を蒸らす砂時計の存在は興味をそそりましたよ。それに、食前酒の桜の濁り酒も口当たりがよく美味しかったです。お宿から、記念写真をフレームに入れて頂いたプレゼントは、大事に飾らさせていただきます。本当にありがとうございました。

     

    1. 九酔渓温泉 says:

      金魚様へ  
       大切な大切なお二人の記念日に、いつも二匹の鬼をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
       
       また、始めたばかりのこのブログの第1号となりますコメントに、暖かいお言葉、お褒めのお言葉を沢山頂戴致する事が出来ましました、心より嬉しくそして心より感謝申し上げます。
       
       これから先もずっとお二人のお気に入りの地であり続けられるよう、いつまでも変わらぬ二匹の鬼ならではのおもてなしを日々心がけ頑張ってまいります。

       いつでも金魚様のお越しをお待ち申し上げます、どうぞまた二匹の鬼をご利用くださいませ。従業員一同心より楽しみにお待ち申し上げます。それまでお体にお気をつけお元気でお過ごし下さいませ、お二人の幸せな日々を心よりお祈りいたします。