夏真っ盛り!

九酔渓はやっとこさになりました。

山の天気は変わりやすい!ってのはホントですね。激しい夕立に、傘を忘れて、立ち往生…なんて方がたくさんいたんじゃないでしょうか?

梅雨明けから毎日降ってましたからね…困ったもんです^^;

そんな“暑い梅雨”も終わり、新緑の眩しい季節になりました!僕は海育ちなので、海が恋しくなりますが、山もいいもんです^^夏バテ気味ですが、狐も狸もセミも頑張ってます!

夜鳴くセミは嫌いだけど…

夏は海ばかりではないですよ^^ラムネでもきゅーーーっと飲んで、涼みにきませんか?

おまちしてまーす!!!

                                                                              〓コン太〓

 

九重“夢”大吊橋近くの秘境・
九酔渓温泉
源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。