太っちょ子鬼より もうこんな時期ですね。

 

 急激な気温の低下に体調管理が難しい今日この頃、

 皆さん体調崩されていませんか?

 ここ九酔渓は、先週までのうだるような暑さの気候とは打って変わって、一気にひんやり心地よい秋模様が訪れています、

 

  日中、日が照ると20度近くになりますが、朝晩の気温は低い時で、14度!!

 14度となるともう半袖ではかなり寒い(×。×、

 当たり前です、、、

 どうぞ九酔渓にお越しの際はには、もう1枚薄い長袖のご用意をお忘れなくΜ(、、)Μ

 

 ほんの1部でしたが、玄関先のもみじがもうこんなに色付いていましたぁ\(☆з☆

 

 紅葉日本100選に選出されている、九酔渓の紅葉、

 今年もきっと感動的でみんなを魅了する素敵な景色をみせてくれるでしょう♪

 今からワクワク♪楽しみです。

 

 

 

 

九重“夢”大吊橋近くの秘境・
九酔渓温泉
源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。