太っちょ子鬼より なんじゃこりゃーΣ(゚Д゚;)

昨日に引き続き今日も暖かい九酔渓♪

もしや春はもうすぐそこに来ているのでは・・・?

最近このままではお腹周りがやばいと思い、腹筋を始めたどうもこんにちは太っちょ子鬼です☆ただ今二日目です。

そのうち太っちょではなくムキムキマッチョ子鬼に名前を変えているかもしれませんv( ̄Д ̄)v

・・・・子鬼でマッチョって( ;´Д`)しかも語呂悪い(笑)

 

 

さて今日は、

先週13曲がりの「七折れの滝」という所でこんな衝撃写真が撮れました!の紹介です。

題して「滝全面凍結!!かっち~ン」

びっくりです(゚д゚;) 驚きます゜д゜) 衝撃的です(#゚Д゚)y 度肝抜かれますΣ(゚Д゚)

【心の声】全部同じ意味や~ん・・・(笑)

寒さが続いた為、滝が上から下まで凍っています、

いやいや嘘でしょう~、ってホントなんです!

だんだん溶けてきましたが、まだ残ってます(´∀`*)

道路が狭いので、お気をつけてご覧下さい☆

なんだか時が止まったようで神秘的な思いにもなりますね゚・*:.。.:*・゜

 

 

 

 

 

九重“夢”大吊橋近くの秘境・
九酔渓温泉
源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

0 thoughts on “太っちょ子鬼より なんじゃこりゃーΣ(゚Д゚;)

  1. kojima says:

    これはすごいですねw
    今度10日にそちらでお世話になる予定ですので是非とも拝見したいです^^
    それまでに溶けてなければいいですがw