太っちょ子鬼より 力の源!

こんにちは☆

最近時代の波に乗り、勢いに任せスマートフォンに携帯を変え、眠れない日々が続いているどうも太っちょ子鬼でございます (;´д`)ゞ

 

私事ですが、この業界に携わってはや7年、もうすぐ4月で8年目に入ろうとしています。

布団敷きからこの業界をスタートして、今やフロント業務や、お客様のお相手をさせて頂くまでに成長致しましました。

この間、色々な困難や苦悩すること、時に自分のミスによりお客様にご迷惑をお掛けする事もありました、辞めてしまおうかと思った事も何度もあります。

 

でも、そんな時は、いつも職場ではお客様の笑顔であふれていて、お客様から感謝のお言葉や、お手紙を頂戴したり、いつもお客様から励まして頂きます。

 

 ここに他の仕事には無い素晴らしいこの仕事ならではの魅力があると私は感じます。

 

 

この笑顔がいつでもいつまでも二匹の鬼ではあふれていますように、

 

『お客様の笑顔の為に!』

この言葉を常に頭におき、これからもしっかり心を持っておもてなしに励んで参ります。

 

 

ですが、感謝のお言葉だけが元気の源ではありません、疑問に思われ事、そしてあってはいけない事でございますが、ご不快な思い、ご不憫な思いをされた事も、すぐお気軽にお申し付け下さいませ、変な言い方にはなりますが、これからさらに二匹の鬼というお宿がお客様にとって、よくなる為の力の源です。

 

九重“夢”大吊橋近くの秘境・
九酔渓温泉
源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。