太っちょ子鬼より つつしんで・・・、

このブログをもって、ちょうど100投稿目を向かえ、明るい話題をと考えておりましたが、

昨日、とても強い自然の力に、人々は悲しみと苦しみに襲われました。

 

時に自然はその力で、人に試練を与える・・・、

このようないたたまれない試練をなぜ自然は私達に与えるのでしょうか・・・、

 

私自身も高校の時にお世話になった恩師が岩手におり、まだ連絡が取れておりません、凄く心配をしておりますが、きっと大丈夫だろうと信じ、無事を祈り続けます。

遠い力ではありますが、今自分の出来る事を考え、行動していきたいと思います。

 

 

 

 

痛ましい犠牲となった方々にたいし、従業員一同つつしんで哀悼の意を表するとともに、被災者の皆様に早急の復興と、皆様に笑顔の日々が早く戻る日を心よりお祈り申し上げます。

九重“夢”大吊橋近くの秘境・
九酔渓温泉
源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。