太っちょ子鬼より  知って得する(?。?)お得な情報コーナー『お風呂編』

皆さんこんにちはm(^^)m

二匹の鬼1食べるの大好き♪太っちょ子鬼でございます。

このコーナーはご宿泊頂いたお客さまがもしかすると、知らないと損をしてしまうかも?そんな情報をコソッとご紹介致します。

凄くお得かなの!?と聞かれても、いえ、そこまでお得な情報では・・・(笑)

 

ゴールデンウィークまったっだなかの本日は、ご宿泊者様がご入浴できますお風呂につきましてのちょっとお得な情報です。

 

二匹の鬼ではお部屋に付いているお風呂以外に、共同の展望露天風呂、また、すぐそばの家族湯に24時間いつでもお入り頂けます。

 

ですが、その他にもお入り頂けるお風呂がまだあるんです!

歩くのは少し大変ですが、(ご滞在中はお車でのご移動をお勧め致します)姉妹店の『つれづれ』の大浴場が無料でお入り頂けます。

朝は11時から晩は22時までご入浴可能、

『早く到着し過ぎてチェックインまでの時間が・・・、』

『サウナに入りたいなぁ』

『せっかく来たのだから、入れるお風呂は全部はいるぞ~!!!!』

こんなお客様もいらっしゃいます、

『チェックアウト後、桂茶屋でお昼を食べて帰りたいけどちょっとその前に・・・、』

 『登山の帰りにどこかお風呂に入って帰りたい・・・、』

などなど、ご宿泊者様には、二匹の鬼フロントにて『つれづれ』の御入浴無料券をお渡し致しておりますので、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。

以上、知って得する(?。?)お得な情報コーナーでした。

次回をお楽しみに☆

 

 

九重“夢”大吊橋近くの秘境・
九酔渓温泉
源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。