太っちょ子鬼より 

 こんにちは、いつもありがとうございます。

 

 現在玄関先にある気温計は日陰にありますが27℃、

 時折流れる風が程よく気持ちがいいです。

 

 日中はこれくらいの気温になりますが、

 朝晩の気温は日により20度を下回る日も、

 時に夕立が降りました夜は18度と、少し肌寒く感じる事も。

 

 

 

 省エネが求められる昨今ですが、ある意味、避暑を求め山間部へ旅行をする、という手段も悪くはないでしょうか、

 普段のエアコン疲れも休めるかと、

 暑がりな私ですが、夜は窓を開ければほとんどエアコンを使いませんですし、

 ただ、自宅が田んぼのすぐそばで、蛙の鳴き声がうるさくうるさくて寝れないのが最近の悩みです(笑)

 

 

 では、今日も1日、笑顔で張り切っていって参ります。

 

 

九重“夢”大吊橋近くの秘境・
九酔渓温泉
源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。