太っちょ子鬼より  二匹の鬼初めてのお客様へ

 こんにちは♪

 今日も、時折降る雨のお陰で、すごし易い陽気の九酔渓です。

 現在は雨も上がって、雲の合間より青い空が見えています。

 

 さて、今日は二匹の鬼に初めてお越し頂くお客様へ、チェックイン手続きのご案内をさせて頂きます。

 少し他のお宿さんと違って、それぞれのお部屋専用の駐車場を、お部屋近くに設けておりますので、チェックインの際、その場所のご案内を致しましてから、お部屋へお車のままご移動頂きます。

 

 

県道40号線を九重IC、豊後中村駅からお越しのさい、

宿『つれづれ』を通り過ぎてすぐ右手に、このような

看板が見えますので、ここを右に折り返し曲がります。

こちらは、長者原、夢大吊橋方面からお越しのさいに見える看板です。

少し大きなカーブを曲がった先にありますので、お見落としにご注意下さいませ。

坂を登ってくる途中、道は二手に別れます。

このまま真っ直ぐお登り下さいませ。

ここに、家族湯と、露天風呂がございます。

登りきりますと、このように開けたところに出ます。

左手に見えます、レンガ上にお車を一旦お止め頂き、

チェックインの手続きをして頂きます。

お荷物はお車に積んだままでお願い致します。

また、代表者様だけお降り頂いても構いません。

こちらが、受付入り口です。

受付にて、ご宿泊カードのご記入、お部屋、駐車場の場所のご案内等させて頂きます。

ご宿泊料金も前払いとなりますので、その旨お願い致します。

 

 

 

九重“夢”大吊橋近くの秘境・
九酔渓温泉
源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。