太っちょ子鬼より ご昼食にお勧め

 皆様こんにちは。

 太っちょ子鬼でございます。

 

 今日は私のお勧めのお蕎麦屋さんのご紹介です。

 少し距離はございますが、熊本県南小国町にあるお蕎麦屋さん『駿』さんです。二匹の鬼より約45分ほどの所、熊本方面、黒川温泉、小国町に行かれるお客様には是非行って頂きたいお蕎麦屋さんです。

 南小国町と言えば、『そば街道』と言われる位、お蕎麦屋さんが多い所、お客様にご案内する為、各所周りましたが、ここが1番!

 少し固めのお蕎麦で、噛んでお蕎麦の香りを楽しむお蕎麦、

 味だけではなく料金も良心的、

 さらに店長さん含め、お店の方が、んまぁ優しいっ、

 沢山お客様をご案内致させて頂きましたが、お声を聞いた全てのお客様間違いありませんでした。

 

 是非、お近くに行かれたさいは、お立ちより下さい。

 水曜日が定休日です。

 

 〒熊本県阿蘇郡南小国町満願寺船の熊7232 ファームロードwaita 南小国入口

 ℡0967-48-8171  

 

 

 

九重“夢”大吊橋近くの秘境・
九酔渓温泉
源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

0 thoughts on “太っちょ子鬼より ご昼食にお勧め

  1. ぽんぽん says:

    27日にお世話になります。やっと時間が取れたので楽しみ(^ε^)

  2. 太っちょ子鬼 says:

    ぽんぽん様
     いつもありがとうございます。
     私どもも楽しみにしてます。
     って、火曜日ですね・・・私お休みかもしれません(゚Д゚;
     まだわかりませんが、いずれにしろ、お会いできますね♪楽しみにしてます☆

     また、踊り見せて下さい!今度は私も負けません(笑)