DJ太っちょ子鬼より  近日ご予約開始です☆

 

 どうもこんにちは、九酔渓放送アナウンサー太っちょ子鬼でございます。

 

 水曜日の昼下がり皆様いかがお過ごしですか?

 今日はあいにくの雨模様・・・、こんな日はゆっくり自宅で読書なんてのもいいですよねぇ、ちなみに私太っちょはMOSの資格勉強中です。

 

 さて、話は変わりましてそろそろ、お鍋が美味しい季節になってきました♪

 そんな時期にお勧めなのが、

 冬季限定!二匹の鬼秘伝のダシがたまらない、最後の雑炊も絶品♪

『地鶏鍋』プラン  

 昨年と一昨年大好評だった為、今年も復活です。

 昨年までは花別荘のみでしたが、今年は桂の秀も販売させて頂きます。

 期間は1月10日より3月31日まで、

 ご予約は近日開始致します。

 冷え込む季節に、良質の温泉と絶品お鍋で体も心もぽっかっぽか♪

 皆様のご予約、心よりお待ち申し上げますm(^^)m

 それでは一旦CMで~す。

 

 なんてね(笑)

 今日も笑顔でがんばります♪

 

九重“夢”大吊橋近くの秘境・
九酔渓温泉
源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

0 thoughts on “DJ太っちょ子鬼より  近日ご予約開始です☆

  1. ぽんぽん says:

    『地鶏鍋プラン』ってさえずりはダメ?(w_-;)
    食べたいなぁ(;へ;)
    どしたら良いの?

  2. 太っちょ子鬼 says:

     ぽんぽん様
     いつもありがとうございます。
     
     大変申し上げにくいのですが、基本的にはさえずりタイプで『地鶏鍋プラン』はもろもろの諸事情で承っていないんです・・・

     ただ、例えばさえずりでしたら2泊して頂くとか、もしくは前回と同じメニューだから今回は2泊目の料理で、
     と言うことでしたら、『地鶏鍋プラン』とは前菜等が違いますが、メインを地鶏鍋にする事は可能でございます。
     
     その旨はご予約の際、そのようにお申し付け下さいませ。