太っちょ子鬼より  霜が下り始めました。

 皆様こんにちは、

 現在の九酔渓の気温は15度、今朝7時の夢大吊橋の温度計は7度。

 だいぶ、朝晩は冷え込んできましたね、お体崩されてませんか?

 

 私太っちょは、一昨日から喉の調子がおかしく、昨日ちょうどお休みだったので、家で一日安静にしておりました。風邪が流行っているみたいです。皆様もくれぐれもお気を付け下さいませ。

 

 

 ちなみに私太っちょは、風邪かな?って思ったときは、暑~いお風呂に入り、大量に汗をかいて、CC.Lemoを1.5L飲み干す、という荒治療をここ何年か続けています。そりゃあやっている時はフラフラになりますが、結構これが効きます!

 大抵のひき初めの風邪でしたら、これで1発です、・・・・私は(笑)

 皆様もよかったらどうぞ。

 えっ?なぜCC.Lemonなのか、別にビタミンガードでもいいんじゃないか、ってですか?

 

 さぁ~~?(;´∀`)

 

 では、そんなこんなで今日も一日笑顔で張り切って頑張ります^^)/

 

 

 

九重“夢”大吊橋近くの秘境・
九酔渓温泉
源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。