太っちょ子鬼より おばちゃん200円ここにおいておくよ♪エピソード1

 さぁ、今日もやってまいりました♪

 『太っちょ子鬼今日のお昼ご飯は何ですか?』

 の時間です、司会の九酔渓放送アナウンサー(自称)働いて笑って泣いて食べてそして食べて寝る、それのなにが悪い!のどうもこんにちは、太っちょ子鬼でございます。

  今年も残りわずか、季節も秋から冬に変わろうとしている今日この頃、皆様、今日のお昼ご飯はなんですか?

 さて、今日は前回蚊取り豚さん以来のゲストお招きしております。愛媛からお越しのこの方で~す。

 「どうも、みかんです。」

 わざわざ遠い所から、ありがとうございます。

 これからの時期は大活躍ですね~、

 早速ですが、リスナーよりみかんさんへ質問のお手紙が届いています。

 ペンネーム『太っちょ大好き』さんより

 アザーッス!

 「いつも楽しく聞いています。今日はみかんさんがゲストとの事で質問があり、初めて投稿させて頂きました。

 

 ・・・・・どうしてみかんはそんなに甘酸っぱいいのですか?」

 ふぅ~んいい質問ですね、確かに、甘くてすっぱい、どっちだよ!ですよねぇ、その辺どんなんでしょうかみかんさん、

 『それはね・・・恋だよ、恋をしているんだ、恋って甘酸っぱいだろ?』

 

 そうそう、言うと思った、みかんに含まれている栄養素からですよ~、癌予防にもいいらしい、そんなみかんさんはほっといて、先日行ってきました筌の口温泉共同浴場のリポートで~す、また無駄な前説が長くなったので、ここで一旦CMで~す。

 『そ~れも恋♪あ~れも恋♪』

 CMで~す。

 

注・休憩時間に更新しています(笑)。

 

 

 

 

 

九重“夢”大吊橋近くの秘境・
九酔渓温泉
源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。