太っちょ子鬼より 太っちょ的にこれまじやばいです。。。

 あくまで私個人の感想ですが・・・・

 

 言葉は汚いですが、ヤバイです、半端ないです、超まいう~です。

 ここは是非行ってみて下さい。

 アイスクリーム屋さんです。

 

 やまなみハイウェイ沿いのラベンダー園前にあります。

 こちらはやまなみを湯布院より長者原方面に向かってるさいに見える看板です。看板はこれのみ。

 岡島牧場『ミルクランドファーム』

 二匹の鬼より約15分。

  

お店外観

この日はミルク・抹茶・ラムレーズン・コーヒーミルク

の4種類。

その他季節によりいちご、マンゴー、かぼちゃ、バナナなど有。

カップかコーンが選べ味も2種類選べて300円。

ちなみに太っちょ選択はこちら

ミルクとコーヒー。

1分もかからず完食。

おばちゃんもう一つ!!

と言いたかったんですが、

次回の楽しみに。

 

 

とにかく美味しい。

甘すぎず、

濃厚なのに凄くさっぱり。

多分ですが、新鮮が故にかと・・。

太っちょ的お勧めはコーンよりカップですかね。

アイスを食べた後にカップだけ残ってしまって

もったいないとカップを食べてしまい

せっかくのアイスの後味を損なってしまうからです。

絶対に行ってみて下さい。

美味しくなければ私が300円お支払ます。。

 

 

・・・ってのは冗談ですが、

それだけ美味しいという事です。

 

 

 

【住所】
大分県玖珠郡九重町大字田野1726の289
【電話】
0973-79-2685
【営業時間】
10時~17時(売り切れ次第終了)
【定休日】

火曜日(祝日の場合翌日)

 

 

 

 

 

九重“夢”大吊橋近くの秘境・
九酔渓温泉
源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

0 thoughts on “太っちょ子鬼より 太っちょ的にこれまじやばいです。。。

  1. ぽんぽん says:

    ヤッホー元気…だろうなぁ
    ここは良く通るけど気がついてないなぁ?今度行ってみるね(^∇^)でも…気に入らなかったら太っちょ払い戻し…だね ( ̄0 ̄)/”

  2. 太っちょ子鬼 says:

     ぽんぽん様
     いつもありがとうございます。
     元気です、元気と食欲しかありませんので(笑)
     私もこのアイスクリーム屋さん、つい先日知りまして・・・、
     是非行ってみて下さい。
     
     あっ!!そう言えば、いつもこのブログを見て頂いているリピーターのお客様が、昨日お越し頂いて、早速行かれたそうです・・・。あいにく払い戻しはありませんでした(笑)やはりそこら辺りのアイスと違うみたいです。

     
     男太っちょ、吐いたつばは飲みません!!
     払い戻し覚悟でお勧め致します。
              太っちょ子鬼