太っちょ子鬼より  お宿には関係ない話ですが・・・

どうもこんにちは☆

太っちょ子鬼でございます。

 

ん~ネタ不足・・・

そりゃほぼ毎日していれば、

ってそんなの言い訳です!!

 

ってな訳で、

 

 

今日は太っちょのMy Favorite Song、略してMFSをご紹介させて下さい。

昨日の事ですが、久しぶりに心に優しく響くいい歌に出会いました♪

奥華子さん「灯-ともしび-」・・・

よかったら聞いてみて下さい。

歌っていうのはこいう事をいうような気がします。

人と人の絆を歌った歌です。

 

 

 

 YouTube奥華子さん「灯-ともしび-」

 歌には色々な力があります。

笑顔をくれたり、勇気をくれたり、癒されたり、切なくなったり、泣きたくなったり・・・

そして、

自分では言葉にできない思いを変わりに言ってくれてたりもします。

忘れかけてた何かを思い出させてくれたりもします。

同じ歌でもその時々の気持ちで聞き方が変わったりもします。

この歌には、その色々な力があるような気がします。

 

 

 

 

では、本日も残りわずか、沢山の笑顔に出会えますよう精一杯努めてまいります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九重“夢”大吊橋近くの秘境・
九酔渓温泉
源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。