サンタになれたら・・・

今日は二匹の鬼のドレスアップの紹介です。

クリスマス気分たっぷりですね。

 

にあわない?  そんな・・・

 

細かいことは抜きにしてクリスマス気分を満喫しましょうね。

 

お祝いの日ですから楽しめればいいんです。似合う 似合わないは関係ないのです。

 

一生懸命頑張っている二匹の鬼ですから。いじらしいじゃないですか・・・。

 

もうすぐ玄関前にもイルミネーションがお目見えします。またアップしますね。

 

皆さんサンタになれたら何がしたいですか?私は今すぐにでも東北にいって被災された方に家や仕事をプレゼントしたいです。

そして日本に元気をプレゼントしたい。かなわないので、御越し頂いたお客様にせめて元気になってお帰りいただきたいと毎日接客しています。

だから・・・

だから私にだれか年末ジャンボの当選券をプレゼントしてください。。。。。。。。

(なんじゃそりゃ)

 

九重“夢”大吊橋近くの秘境・
九酔渓温泉
源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。