今日の仕事は・・・

今日は久しぶりに工事をしました。デッキプレートのコンクリート打ちです。

出来る事は自分達で。これもすべてお客様の為。

新人さんたちの研修にも役立ちます。

ついでに器の倉庫も整理します。

今まで使った事にない器も整理して、次に使おうかな、と

うれしい想像が膨らみます。

九重“夢”大吊橋近くの秘境・
九酔渓温泉
源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

0 thoughts on “今日の仕事は・・・

  1. 元次郎 says:

    先日、宿泊致しました。
    妻が病気なものですから静かな所でと思い、以前もう15年も前になりますでしょうか以前立ち寄り湯で利用しましたそちらを自分自身の思い出も含めて宿泊させていただきました。
    従業員の皆様の対応、食事、大変素晴らしく満足のいくものでした

    が、残念ながら立ち寄り湯の方は温泉成分による浴室の経年劣化が目立ち、メンテナンス不備か髪の毛がまとまって蛇口についていたりと思い出もあっただけに落胆してしまいました、下の方へ立ち寄り湯施設など作った事もあり、手が行き届かないのでしょうか、従業員の方々と食事がよかっただけに残念です。

    山の上という交通の便と自然の猛威、離れ型の建物群とメンテナンスは大変だと思いますが今後もより良くなって頂けるよう願って書き込みさせていただきました。

    1. 鬼よりこわい・・・ says:

      元次郎 様へ
      この度は二匹の鬼をご利用頂きまして誠に有難うございます。家族風呂の経年劣化を指摘頂き、掃除の不備をご指摘頂きました。掃除はしっかりと行っているのですが、お客様に指摘されては返す言葉もございません。お客様が利用されるたびに掃除に入ることができないのが実情ですが、できるだけ清潔に使えるように努力したいと思います。